SSブログ

市川寛子 結婚相手 [芸能]

市川寛子 結婚相手

テレビ朝日の市川寛子アナウンサーが、今秋にも結婚することがわかった。

市川寛子アナウンサーの結婚相手は、同局の事業系社員の方。

いわゆる社内恋愛だね。

婚姻届は今秋に提出するらしい。

市川寛子アナウンサー 画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%AF%9B%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A

市川寛子アナといえば、爽やかな笑顔で、テレビ朝日の顔として活躍中。

報道番組を中心に、清らかなイメージで人気が高い。

これまで交友関係など私生活の話題を振りまいたことはなく、

結婚も社内恋愛を堅実に、静かに実らせた形となった。

結婚後も仕事は続けるみたい。

そんな市川寛子アナ、なかなかの才女なのだね。

青学大では、2年時にミス青学!になっている。

はっ!

青学といえば、ここ数日騒がれている大女優のお嬢さんつながりではないか?

いやいや・・・。

それでは、市川アナと結婚相手の方に失礼だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。