SSブログ

小泉会 こいずみ会 小泉今日子 [芸能]

小泉会 こいずみ会 小泉今日子

小泉今日子の「小泉会」

「こいずみ会」とも呼ばれる・・・?ん?読みが違うだけ?

どうやら、一般でいうところの「女子会」みたいなものかな。

「小泉会」「こいずみ会」が存在するらしいw

一時期、芸能界ではエリカ様こと女優の沢尻エリカが率いるとされた「沢尻会」や、

女優の長澤まさみが率いるとされた「長澤会」の存在が注目された。

その中でも、特に豪華なメンバーが集まる、

歌手で女優の小泉今日子率いる「小泉会」の存在について、

週刊誌が報じているのだ。

小泉今日子さんは、

実際の私生活は、数年前から湘南の海沿いにあるマンションに移住。

悠々自適な生活を送っている。

週刊誌によると自宅では一滴も酒を飲まないという。

都心に繰り出して飲む際には「小泉会」のメンバーを招集。

そのメンバーは小泉今日子を筆頭に、番頭格として小泉と10年以上の親交がある飯島直子、

米倉涼子、長澤まさみ、榮倉奈々、水川あさみと、

連ドラの主役クラスばかりと超豪華。

都心のバーに集うことが多く、

キョンキョンが酔うと若手に無茶ブリをしてお面を着けさせたり、

長年クラシックバレエをしていた米倉にバレエを踊らせたり。

キョンキョンはかなり酒豪なため、必ず「朝までコース」になるハードな会合なのだと。

小泉今日子も飯島も神奈川県出身。

2人とも若いころはかなり“やんちゃ”だったことが知られている。

芸能界ではタレントの神田うの率いる「うの会」、

大沢あかね率いる「大沢会」、

坂下千里子率いる「坂下会」ら芸能人ママ友たちの派閥争いが繰り広げられている様子。

あなたなら、どの「会」に入りたい??

しかし「小泉会」、ちょっと楽しそうw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。