SSブログ

佐々木希 番組 打ち切り [芸能]

佐々木希 番組 打ち切り

佐々木希ちゃんのレギュラー番組が次々に打ち切りになっている。

今度、番組打ち切りになるのは、

雨上がり決死隊とのトークバラエティー

『みんなのアメカン』(日本テレビ系)9月末で終了する。

佐々木希ちゃん、頑張ってはいるけれど・・・。

同番組は4月に始まったばかりで、わずか半年と短かった。


実はその前から、番組打ち切りラッシュやレギュラー減ははじまっていた様子。

昨年9月には『笑っていいとも』(フジ系)を卒業。

今年に入って『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の

「ゴチになります」コーナーからもはずれ、

後がまは、同じ事務所の杏ちゃんになってる。


現在レギュラーは『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』(日テレ系)と、

先の『アメカン』のみとなるのだ。
 
秋以降は、残る『弾丸トラベラー』だけとなるんだけど、

これもどうなんだろうねぇ。

確かに、佐々木希ちゃん。

トークっていうの?MCは冴えないよね。

芸能界に入って、揉まれてるんだし、日々かわいい子や賢い子達が

入れ替わり立ち代わりの芸能界。

そう甘くはないんじゃないのかな?

「かわいい」だけじゃ、今の世の中やってけないよ。最初だけ。


そんな中、佐々木希ちゃんに衝撃の出来事が。

株主に対するIR説明会で、日テレの大久保好男社長が『アメカン』の話に触れた。

「4月改編不振の原因」と遠まわしに批判したのだ。

これがなにかと物議をかもしている。

 
レギュラー減に続き、社長発言で、希ちゃんの株がさらに下がったのは言うまでも

ないね。

けど、そうそう「外される」ってないと思うんだよね。

相当「ぽかん」としちゃってるんだろうか。


そうなると、CMにも影響しそうだね。

よく目にするのは、ロート、花王、ロッテ、ウィルコムなど10本。

激減は避けられそうもないかも。


やはり関係者も、

「人気減の理由は、何年経っても、トーク力と演技力が上達しないこと。

168センチで愛らしいマスクではあるが、しゃべると台無しになる」

らしい・・・。


今後、佐々木望ちゃんは、どのような路線になるんだろうか。
ちょっぴり期待・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。