SSブログ

地獄のミサワ 結婚 相手 [芸能]

地獄のミサワ 結婚 相手

漫画家の「地獄のミサワさん」

なんと1年前に結婚していたことが明らかになった。

気になる結婚相手は、小説家「松原真琴さん」w

妻である、松原真琴さん自身のブログで明らかに。

どうやら、家族と数名の友人以外には伏せていたといい、

サプライズでの発表となった。

フミン・ブログ(松原真琴さん)
http://humin.jugem.jp/


しかしなぜ今なんだ?

ま、いいか。

とと、よくないよくない。

調べてみたらこんな記事が。

入籍したのはちょうど1年前の2011年8月30日であり

「入籍時に、『1年くらい黙っとく?』『そうしましょう』と軽い気持ちで始めた

このだんまり結婚生活ですが、まぁーバレない。

こちらから打ち明けた、家族と数名の友達以外には一切バレませんでしたと、

結婚相手の松原真琴さんは明かしている。

地獄のミサワさんは、「カッコカワイイ宣言!」などで知られる漫画家。

お二人とも、ユーモアがあるのね。


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000032-flix-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。