SSブログ

はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語 [芸能]

はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語
はるかぜちゃんこと春名風花ちゃん。
最近は、嵐の番組やらTVによく出てるけど。
先日、嵐の番組に出演した際に、
放送禁止用語を言ってしまったとかなんとか。
その、放送禁止用語が気になって調べてはみたけど、
残念ながらわからずじまい。
けど、まだ、11歳の小6だから、うっかりもあるかと。
はっ!けど、TVに出てるんじゃ、いくら子どもでもNGだよね。

そんな、はるかぜちゃん。
朝日新聞《いじめている君へ》の連載最終に。

気になる記事はこちら↓

朝日新聞デジタル【社会面】↓
http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY201208160557.html


はるかぜちゃんって「すぐ泣ける」子役で有名になりましたね。
私が最初目にしたのは、
テレビ東京の「ピラメキーノ」だったかな。
正直、かわいくない!って思っちゃったんだけど(苦笑)

けど、《いじめている君へ》を読んでると、
物おじしない、はっきり言う子だなぁ、しっかりしてるというか、
けど、大人から見ると総合的に「かわいくない」かもれない。

この文面も、
あまりにしっかりしすぎて、ゴーストライターが書いてのでは?
なんて噂されちゃってる。
あ、ちなみに「ぼく」というのは、
はるかぜちゃんの口癖みたいなものらしく、
そのまま使ったみたいです。

嵐のファンにも、ブーイングらしい。
けど、きっと演出ってこともあるだろうし。

子供に目くじら立てても~。
なんて思ってしまいがちだけど、
きっと、ファンにはたまったもんじゃないっ!
んだろうな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。