SSブログ

女子バレー 石田瑞穂 オリンピック [スポーツ]

女子バレー 石田瑞穂 オリンピック

女子バレー 石田瑞穂 オリンピック
やりましたねっ!
銅メダルおめでとうっ!!
LIVEしっかり観てました~。

石田瑞穂選手のユニホームを重ね着して戦った迫田選手。
素晴らしい活躍でしたっ。
なんでも石田瑞穂選手と、迫田選手はとても仲が良く、大親友だそう。
そんな石田瑞穂選手。
開会式当日、石田選手の母親の危篤の知らせが入り、急遽帰国したのです。

そんな石田選手を気遣い、また、
「一緒に戦いたい」「共にありたいっ」と、きっと迫田選手は強く思ったに違いありません。

その気持ちを胸に、パワーとなり、あれだけの点数を取り、
強豪韓国に、3-0のストレート勝ちしたに違いありませんっ!!


28年ぶりの銅メダルは、私たち日本国民への大きな喜びだけど、
それとともに、石田瑞穂選手への最高のお土産になるよねっ。

きっとその思いは、石田瑞穂選手に伝わっているはずだし、
石田選手も「一緒に戦って勝ち取った銅メダル」と、
胸を張っていいのでは?!と、勝手に思う・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。